ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

いいところ

今日もLINKに寄って来ましたよ。

昨日の最後の方は少しマシだったんで、今日はそこそこなんとかなるのでは
ないかと思っていた次第です。

予想通り、なんとか少しはマトモな感じには出来ました。ま、前日が悪すぎ
たがゆえに、少しでも入れば、だいぶ良くなったような錯覚かもしれませんが、
それはそれでいいでしょう。


しっかし、まあ、、、目立つんですわ。。。


・イレに気合を入れていると、ダシが全然でない(苦笑)

・ダシを気にしていると、目の前の球が入らない(苦笑)


これらが特に顕著に感じられました。


他、ロングの土手撞きが全然入りませんでした。長クッションでの土手撞き
ならそこそこ入りましたが、短クッションの土手撞き、遠い球は、一球も
入りませんでしたね(泣)


ブレイクもなんだか当たりはそこそこいいんでしょうけど、入らないし。

まともに取りきれたマスもほとんどないし。




んー、、、



イイトコロナインカイ!?(苦笑)





しっかし、最近の平日は、ほぼ同じA級さんとテンボールをやっているん
ですけど、まあ、なんだか頭が疲れますね(苦笑)いろいろ考えて実行
していきたいんですけどね。いかんせん、一生懸命考えるはいいが、
体がそれを実行できるほどではないってあたりが残念です(苦笑)


土曜日には楽しみな戦いが待っているので、なんとか明日には少しでも
マシになるように頑張りたいところです。



↓ 少しでもいいところがでてくるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!