ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

観戦

さて、今日はですね、、、

朝イチに寝ているところをきゃぷてんさんのメールで起こされ(笑)、
午前中に、先日不在届けだったラルクのニューアルバムを受け取り、
意気揚々と全日本女子プロツアー観戦に出かけました。


いやー、久喜駅から天気も良かったので歩いたんですけど、予想以上に
風が冷たく、失敗したなと思いながら(苦笑)現地到着。

会場は盛り上がってましたね〜。熱気ムンムンでした。午後には観戦客
も増えてきて、なかなかいい空間になってました。


もちろん、応援するのは、我らがメイさん!!そして、以前から知り合いの
曽根さん!!ぜひ二人には頑張ってもらいたいものです!!


っと、その前に、実は、今回ちょっと前からツイッターでやりとりし始めた
方にもお会いできるかな〜なんて思っていたわけです。そして会場に
入り、、、ツイッター頼りにお会いすると、、、、なんと!!顔見知り!!
以前試合で何度か顔を合わせていたお方!(笑)いやー、狭いもんです。


でも、そんな出会いありーの、きゃぷてんさんと一緒に観戦ありーの、
何かと楽しい時間でした。球を見るだけでなく、人と人といろいろつながり
あえる、そんなのも観戦の楽しみの一つですね!


ということで、昼間はみんなと一緒に観戦し、夕方には会場を後にして
きゃぷてんさんと撞きに行ってきました。まあ、ウズウズするわけですよ、
目の前で試合観てりゃ(笑)


大宮のバグースでそこそこ撞いて、あとは二人で飲みに行って来ました。
ここでも盛り上がり、楽しく過ごすことができました。


いやー、休日の土曜日を堪能したって感じですね!!また、みんなと
会いたい&球撞きたい&飲みに行きたい って感じですね☆
・・・あ、出来れば「アレ」も、、、(笑)


さーて、明日はじっくりと練習したいところですかね!!



↓ 女子プロたちのアツい戦いに、ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!