ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

斬タップS ドロー

さて、本日少しだけ行ってきた朝練(朝練と言うには遅いですが)のときに
感じた斬タップSの感想です。


なんとなくですけど、少しフリがあるようなドローが、膨らまないような気が
します。あくまでも自分のイメージよりもっていう意味なので、絶対的に
膨らまないという事ではないですが。

これは、ドローがキレるっていうことなんでしょうかね?加えて、レールに
近いような球を順下の撞点で引っ張り戻してくるような球がやりやすいような
気がします。

で、こんな動画がありました。

『斬タップS 動画2』


(ケイタイからは見れないと思いますので、興味のある方はPCよりどうぞ)


で、この動画、1と3もあるんですけど、みんな載せると僕のPCはフリーズ
するみたい(苦笑)なんで、代表的な2を載せてみました。


やっぱりそうなんですよねー。今までよりも戻せる幅が少し広まった!?
かもしれません。・・・ま、ウデがたいしたことないので、所詮は気分の問題
かもしれませんけどね(笑)


↓ 最終的には、タップに頼るより、、、”気合”です!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!