ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

お昼

実は今日は朝練に行ってきて、斬タップSの考察もして、先ほど記事を
書いて、よしユーチューブの画像を載せようと思ったところ、PCがフリーズ。


あまりにショックなので、今日のお昼ご飯に作った&食べた物を載せたいと
思います。





サイクロン餃子2012/02/05


やっぱ、栃木県民はこれっしょ!?(笑) 激ウマですよ!!



↓ 美味しそうだな〜って思ったら、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!