ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

お疲れ様です

いやー、昨日は雪が凄かったですね!久しぶりにあたり一面真っ白な
世界を見ました。お陰さまで、今日の朝からいろいろと交通に影響が。
仕事でも多少なりと影響がありましたが、なんとなく今日はいい方向に
転がってくれたかなという感じです。


んー、今週はダメですね。仕事が終わりません。いろいとろかさむ時期
でもあるんですけど、球を撞いて帰れるような感じにはなりませんね。
現に、この記事も会社で書いてますし(苦笑)あ、内緒ですよ(笑)


こんな忙しい感じの時でも、ふとした瞬間にストロークのイメージを
思いだして、イメージだけでストロークしてみたり、いろいろな瞬間に
勝手にブリッジを作ってしまっていたり、、、ま、球好きの皆さんなら
無意識に行動しているであろう行動(ホントか?)を僕もしているわけです。


でもやっぱり撞いていない時でも、いい時のイメージは大事にしておきたい
もんですね。あ、あの時はこういういいショットが出来たな〜とか。体は
動かせなくても、頭だけでもイメージを残しておけば久しぶりに撞いたときに
ふっと戻るのも早いかもしれませんしね。


ま、こんなときは帰って早々に寝るに限りますわね。体力を蓄えて、いざ
しっかり撞けるときに、しっかりとした状態で撞けるように整えておくって
いうのも大事ですもんね。


ってなわけで、今日もまとまりのない文章ですけど、お疲れ様です。


↓ 球撞かせて下さい!それが無理ならクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!