ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ひと区切り

はい、実は、今書いているこの記事で、当ブログ、、、区切りを過ぎます。。。


そう、、、この記事をもって、、、












1000記事達成!!











というわけです!!


先日三周年を迎えましたが、記事の数としても、1000記事を書くことと
なりました。


まー、よくもまあ書いたもんだと思いますね。ビリヤード関連の記事が
8割以上あるわけですけど、、、自分の練習メモ的な記事もいっぱいある
はず。。。少しは実になってるといいんですけどね(笑)



と、まあそんな区切りの記事を書く日の球はどうだったかといいますと、
今日もLINKで昨日と同じ方にお相手いただきました。昨日はコテンパに
やられましたが。。。はたして。。。。


本日は、さすがに僕に少し”慣れ”がでてきたようです。昨日よりは
落ち着いてプレーできました。結果、昨日よりは断然入れることが出来
ました。そうなると、面白いもんで、昨日よりは外してくれました。という
感じで、今日はだいぶまともに戦うことが出来ました。

ふー、良かった良かった(笑)

・・・とも思いますが、いやいやまだまだ全然ですね。このままじゃ、上級者
相手にまともになんか戦えません。もっと精度を上げて、もっとガッツも
持って、決定的課題も克服して、そして自信を持ってしっかりと自分の球を
撞けるように、日々精進ですね!!



なんだか、1000記事、、、、、プロ野球の1000本安打とか、100勝とか
いう区切りのような気分です(全然レベルが違いますが(苦笑))。これは、
通過点??でしょうかね。地道にコツコツと”続けて”いければいいかなー
って思いますね!


↓ クリックも1000回以上は押してもらったのか!?お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!