ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

コテンパ

本日もLINKで練習です。


入店すると、よくいる上手いA級の方がいまして(まあ、A級だから上手いのは
当たり前で、下手なA級は自分くらい(笑))、久しぶりにセットマッチをする
ことに。パック料金分、ガッツリとお相手していただきました。





まーあ、、、







コテンパ(泣)







やられ放題やられましたわ。これが現実でしょうか。キビシイですわ。


なんだか、試合に出たわけでもないんですが、試合に行って、自分の球
撞けずに負けて悔しさ満点で帰ってくるような、、、そんな気分です。


これはですね、自分より上手くて強い人と試合することに、もっと
慣れる必要がありますね。そして、待たされている
間にゲームを取られていっても、そこから盛り返すための、強い心
がもっと必要ですね。


というわけで、自分の下手さ弱さを再認識させられた今日の球撞きでした。
あー、夢に出て来そう(苦笑)



↓ 悪夢にならないように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!