ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

1月7日

おはようございます。


本日は、1月7日です。。。


そう、、、


「ビリヤードと日々の日記」


三周年記念です!!




初めて記事を書いた、、、というかこのブログ(日記)を始めたのが、
2009年1月7日。


あれから、丸三年。。。。


いやー、よく続いているもんです(笑)



思い起こせば三年前、、、ブランクから復帰したばかりの自分。。。
クラウドナイン西川口(C9)に通うようになるも知り合いは全然いない
ところからのスタート。

まずは常連になるところから始めて、そして球を入れることを思い出す
日々。練習でもボロクソに入らないときもあれば、試合に出ても、予選
落ちを繰り返す日々。今、昔の記事を振り返ってみても苦労してたな〜
って思いますね(苦笑)


そんなくじけそうな気持ちを盛り返し、地道な努力の結果、初優勝を
果たしたことや、いろいろな人達と出会ったこと、いろいろ試行錯誤
悩んだことや、もう、、、とにかく、、、、いろいろなことが詰まった三年
でした。


なんだか、やっとこさっとことの三年だったような気もしますし、過ぎて
みればあっという間の三年だったようにも思います。ブログを始めた
時には、ほんとーにここまで書き続けられるとも思っていませんでした
し、このブログを通じてこれだけの人達に出会えるとも、見ていただける
とも思っていませんでした。


たまーに、「ブログ毎日のように書いてて大変じゃない??」なんて
言われたりもしますが、、、僕はいっつもそれに対しては笑顔でこう
答えてます。



「日記だから毎日書くのは当然でしょ♪」



そうなんです、当ブログはあくまでも、僕の日記なんですね。”日記”って
毎日書いてこその日記ですもんね。今ではこの日記を見ればその日何を
考え、何をしていたか分かります。


いつまで続けられるか分かりません。ずっと続けられるかもしれませんし、
ちょっとの先には続けられなくなるかもしれません。でも、僕のビリヤード
における目標が「続けること」であるのと一緒に、このブログも出来る限りは
続けていきたいなとは思います。


ということで、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


↓ よく書いたな〜なんてちょっと思ったら、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


p.s.実は、、もうちょっとでもう一つの記録達成が近づいてます!!