ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2012-01-07から1日間の記事一覧

再告知!クラブニッポンABC戦!

来たる1月9日に、クラブニッポンでABC戦が行われます! 以下は、前回の告知分、再掲載です! さて、飯田橋クラブニッポンの店長さんよりご提案いただきまして、 早速ですが、試合の宣伝です。 飯田橋クラブニッポン ABC級戦 来る2012年1月9日(祝)にABC…

1月7日

おはようございます。 本日は、1月7日です。。。 そう、、、 「ビリヤードと日々の日記」 三周年記念です!! 初めて記事を書いた、、、というかこのブログ(日記)を始めたのが、 2009年1月7日。 あれから、丸三年。。。。 いやー、よく続いているもんです…

感じ良く

本日は、ジャック巣鴨に行って来ました。皆さんに新年のご挨拶も兼ねて ってところでしょうか。 今日は楽しく撞くことができました。ということは、よく入ったってことでも ありますが、ま、入らなかったとしても、自分の嫌な感じの外し方っていう のが少な…