ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

カ・ゼ

いやー、巷では、、、




”インフルエンザ”




なるものが流行っているそうで。僕にもその片鱗が。。。


会社を早退して、内科に行ったら、「今日あたりはインフルエンザ患者で
大変ですよ〜。でも、まだそこまでではないですね♪」そう、、、、
カ・ゼ のひきはじめ。



と、ちょっぴりウレシイような(苦笑)診察を受けてきました。
とにかく、安静にしたいと思います。週末までには撞きたいので(笑)



↓ とにかく、早く寝る!!・・・そのちょっと前にワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!