ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

エイム八潮店

さて、ご無沙汰しております。だいぶ体調もよくなってきました。

今日は、、、、


エイム八潮店

(ビリヲカより抜粋)


こちらに練習しに行ってこようと思います。


明日オープン記念のBC戦があります。


先日、○庄さんからありがたいコメントをいただきまして、そのコメントに
対する僕の返答をご覧の方はお気づきかと思いますが、おそらく、これが
最後のBC戦です。かといってなんらいつもとは変わりませんが(笑)
負けてもいいので納得できるような球撞いて来たいと思います!


↓ 久しぶりの休日ドライブ〜♪ 交通安全願ってクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!