ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日の試合

今日はジャック巣鴨において、12月いっぱいでお辞めになる名物スタッフ
さん主催のプチ大会に参加してきました。

Cクラス 1
B・Aクラス 2
プロ 3

というショートマッチ。


僕は、ショートマッチゆえのあーだこーだに負けて(苦笑)、結局、

負け ⇒ 勝ち ⇒ 負け

で、ほとんどまともに撞けませんでした。

その後、またまたプチ大会ということでペアマッチ戦もやったんですけど、
こちらもなんだかあまりまともに撞けずに終了。


長い時間いたわりにはあまり撞くことが出来ずモンモンとしていたため、
帰りにLINKで練習して帰りました。


少し良くなって来たなと思っていい感じで本格的にA級を考えると、
自分の下手さ弱さを思い知らされて挫折して、、、と、ここ最近はずっと
そういう感じの繰り返しです。なんだかなあ。


LINKでの練習時も、内容はそれほど悪くなかったんですけど、もっと
入れられるはず、、、っていう感じで、イマイチパッとせずに終了して
しまいました。


うーん、こうなったら、今月中のHTでなんとかもう1勝あげたいところ
ですかね。。。ぜって〜〜〜〜負けたくない!!



↓ もう少しちゃんと撞けるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!