ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

生ビールカップ・飲み

さて、本日も仕事の終わりが遅く、素振りだけの練習になりますが、まあ
仕方ないので、とりあえず明日こそは実際の球を撞きたいものです。


はい、生ビールカップの一次会とでも言うべきビリヤードを終えまして、、、
っていうか、生ビール飲み放題をかけて戦ったビリヤードを終えまして、
その後は池袋西口のしゃぶしゃぶ屋さんへ。食べ放題、飲み放題のコース
で、まあ皆さんたらふく食べるわ飲むわ(笑)

印象に残っているのはですね、、、僕が来る肉来る肉バンバン鍋に投げ
こんでるのを見て、”おうじ”が、「こんなおおざっぱな人初めて見た〜」って
連呼してたことです(笑)。どうやら”おうじ”も結構おおざっぱ、ざっくりの
感じみたいですけど、それ以上の僕を見て感嘆されたそうです(笑)

だって〜、隣に次から次へと肉を頬張るKYOさんがいるんですよ!!
あれくらいの勢いでぶっこんでいかないと間に合いませんよ(爆)

と、そんな感じでガンガン食べてたわけですけど、アルコールの方は、
どうやら金曜日に飲み過ぎたせいか、あまり進まず。そのへんがちょい
残念でもありました。

ちなみに、席は2テーブルに分かれておりまして、うまい具合に(?)、
喫煙グループと禁煙グループに約半々となってました。喫煙グループの
方々とは交流が少なくもありましたが、それは次回以降のお楽しみに
しましょう☆

そんなこんなで宴もたけなわになり、ついに生ビールカップ忘年会の
優勝者の発表となります!


















おめでとうございました!!














・・・って誰が?いやいや、それはアノ方のブログで!




という表彰式も終わり、何故か皆から素早くお金を集めてきっちりお会計を
済ませるという任務を勝手に遂行した僕でした(笑)


とにもかくにも、皆盛り上がって、とても素敵な飲み会でした!!


その後は恒例のアレに進むわけですが、、、
僕はそこで現実を目の当たりにするのです!


・・・ということで次回。


↓ 肉は大雑把ですが、球は繊細ですよ!!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!