ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

生ビールカップ忘年会

昨日、12月4日は、、、


生ビールカップ忘年会!!


でした!



今回は前日までの時点で14名の参加予定。実際の当日は、12名の参加
となりました。いやー、増えましたねー!


今回の参加者は、、、




メイさん


きゃぷてんさん




ベルさん


新庄さん


ヨッシーさん

のいぢ

おーちゃん

おうじ

こうじ

KYOさん

テル君



です。残念ながらオウカシチブカイの最後の一人、


drunkyさん


は、今回は不参加となりました。drunkyさん、次回こそは!!





そして、いつもであれば荻窪のサンビリで開催されるのですが、今回は
大会とブッキングしてしまい台が取れないということで、急遽、池袋ロサ
に会場が変更となりました。


集合は開店時間の11時半ですが、僕とKYOさんは、11時前に池袋に
着き、まずはこれからの長旅に耐えるべく、吉野家で腹ごしらえ(笑)
そうこうしているうちに、きゃぷてんさんと合流。なんとなんと、当日の
進行表といいますか、ゲームフォーマットを考えてまとめてきてくれた
だけでなく、勝敗表を作成してきてくれました。マジすごいっす。みんな、
感謝感謝です!


で、またまたそうこうしているうちに、新庄さんから池袋到着メールが!
お久しぶり(茅ヶ崎gail訪問以来)に会えるのを楽しみにしておりました。


そして開店時間ごろには、ヨッシーさんとお連れの方々以外の9名が
そろい、ついに生ビールカップ(夜の生ビール飲み放題権)をかけて、
アツい戦いが始まりました!


ゲームフォーマットとしましては、

1 個人戦 各2先 所定の時間が来るまで実施
2 ペアマッチ 各1先
3 6vs6チーム戦 2先

です。


それぞれ、いろいろありましたが、楽しませてもらいましたよ!!


この辺の詳細は、ここで先に書いてしまうと面白くないですよね!?(笑)
おそらく、上記のブロガーの方々が面白おかしく書いてくれることでしょう。


そんな感じで、ロサでのビリヤードを終え、次は飲み会へと行くわけですが、
栄えある生ビールカップ優勝に輝いたのは、、、、、










他のブロガーさんたちの記事をお楽しみに!!(爆)








という感じで、飲み会 → カラオケ へと進んでいったわけですが、、、






いやー、、、、、、、よかったよかった、、、、、、





月曜日休みにしておいて(笑)





とりあえず、僕からはさわりだけ。。。


↓ 皆さんの記事を乞うご期待!!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!