ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

スポーツ心理学

さてさて、今回もメンタルに関する面白い記事を発見しましたので、
全10回に分けて今までのように連載してみたいと思います。


〜大舞台で力を発揮する:スポーツ心理学の観点から〜


この連載は、07年11月15日より08年1月24日まで、とある新聞に
記載されたものになるようです。そのまま引用させてもらいましょう!


連載第一回は、しばしの後からスタートします!また適当に数時間
おきに載せていきますので、乞うご期待!!


↓ スポーツメンタルに関心がある方必見ですよ!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!