ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

お疲れモード

なんだか最近仕事がうまくまわってないんですよね〜。

結構平日はお疲れモード。とほほ。。。


今日なんかは、絶対撞くぞーって思って、プレイキューまで忍ばせて
出勤したんですけど、、、いかんせん、残業時間が長すぎますわ。。。

帰ってきてこうしてまたしてもミのない日記を書くので精一杯(泣)


日曜日まで撞けない感じ??ですかね、これは(泣)んー、土曜日までに
ほんっとにちょっとでもいいので時間作って最終調整をしたいのですが。。。


こうなったら、、、、開き直り!?も、必要ですかね(苦笑)



↓ せめて体調管理くらいはしっかり出来るように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!