ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

薄め薄め

今週はなかなかお仕事がハードですわな(苦笑)少々遅くなりましたが、
それでもその合間をぬって今日こそはと思い、プレイキューだけを持って
ふらっとLINKに寄って来ました。

時間もそんなにないので早速MRさんとセットマッチ。

いやー、まあ今日は入りませんでしたね(苦笑)しょうがないっちゃしょうがない。
ま、それほど期待はしておりませんでしたし、今日はとりあえず撞ければいい
かなっていうのがありましたんで。

今週はちーと、仕事を抱えすぎておりまして、なかなか球に意識がまわって
おりませんな。集中して、かつ体調が良くてやっとそれなりに入れられるくらい
なので、両方が欠けると、ま、必然の結果ですね(苦笑)


そんな中でも内容を振り返ってみると、今日はなんだか、ダシが”厚め厚め”
になってしまいました。普段は、基本”薄め薄め”で、フリをつけて、それほど
ハードに撞かず取っていくタイプなのに、なんだか今日は妙に厚く出して
しまうことが多々。

厚めのポジションが多いもんだから、その後ハードに、また、ヒネリ多めに
撞くことが多くなってしまって、よく外しました(汗)

中には、ほんと真っ直ぐにしてしまって、直引きで出すなんていう、普段
滅多にやらないことをやる始末(苦笑)


おそらく自分、イレなんかも、薄め薄めのポジションから入れていって
リズムを作ってるんだと思います。だからまあ、今日はそういう点でも
ちょっといつもと違っていて、あまり入らなかったんでしょう。いや、、、
単に技術不足、、、なんでしょう。


とにかく、週末になればひとまず頭の意識から仕事を外して撞けると
思うんで、まずはそれに期待しましょうかね(笑)


↓ 明日早めにあがって早めから撞けるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!