ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ひとまず

昨日はウィークデーの最後。朝からドタバタしながらもなんとか目的は
達成し、もう大変だった1週間を終え、意気揚々とジャック巣鴨へ。

ぺマッチしたり、セットマッチしたり、やっぱり体はお疲れ気味でしたが、
それでも前日よりはバッチリ入れられました。最近は不調でも1日1回
以上はマスワリ出てくれてるから、アベレージは少しは良くなってきたかな
なんても思いますが。。。

本日は飯田橋クラブニッポンで常連会に参加です。先月は優勝して
いるので、今回は、目指せ!連覇!!ですかね!


↓ ひとまずさらっとこれだけですけど(苦笑)クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!