ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

うーん

あー、今日も撞けないですね。今週は仕事仕事で頭がいっぱい。
厄介な作業やクレーム処理っぽいのをバンバンまわされても、
頭も体も追いつきませんわ(泣)


そんな中、球についてはというと、、、うーん、なんだかイメージが
わかない(苦笑) それくらい意識がそっちに向けられてないってこと
ですね。ただでさえ遅く帰って来てますが、次の日に向けてまずは早く
寝るようにしてまして、その短い時間の間に流してる昔のビリヤード
ウェーブの録画で、かろうじてイメトレしております。


今週はヤマかなー。金曜日くらいには撞きたいんですが。。。
ひとまずちょっとの時間でも、素振りくらいはしておきたいかなー。


今日も早く寝よう。ああ、ミのない日記になってしまった(汗)


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!