ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

かっこいい〜

ええと、、、


10/16
早朝 2:30〜


放送されました、ビリヤードウェーブ、、、全日本14-1オープン選手権の
勝戦、、、


高橋邦彦 VS 羅立文


の試合ですが、、、、







感動しまっす!!!!!





もしも観れる環境にある方には、ぜひ観てもらいたいものですね!!


僕は初めて見ました。。。決勝戦での、、、



100 − 0



特に、普段ナインボールを主流にプレイしてますもんで、新鮮だった
っていうのもありますけど、コレは凄い!!さすがです!!



高橋プロかっこいい〜(>_<)/



優勝インタビュー
「相手が羅プロだからこういういいプレイが出来たんだと思います。」など。
やっぱりそうなんですね〜。




機会があったら(機会を作って)、僕も14-1やってみようかな。。。


↓ という感じのさりげない記事にも、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!