ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

久しぶり

いやー、今日は久しぶりに”ジャック巣鴨金曜日の男”になりましたね。
実に1ヶ月ぶりくらいでしょうか。皆さんに「久しぶり!」と言われましたね。
やっぱりこのお店もあたたかくて雰囲気良くて楽しいですね!

でもって、ここに来たら相手に困りません。久しぶりにガッツリとゲームを
することが出来ました。

結構緊張感があったりなんだりして、収穫はあったと思います。

今日は全体的に、”イレ”が良かったですねー。入れるのは結構入れられた
と思います。相手から見て外さないだろうなーって思えるところは、ほとんど
きっちり取れたんじゃないかと思います。途中途中では難球も決まり、
おきまりの”イレ倒し”パワー全開だったかもしれませんね(苦笑)

ってことは、反面ダシがイマイチだったことが多いってことになりますが。。。
なんとなく全体的な印象ですけど、終始ダシには苦労しましたね(苦笑)
ただ、時折ゾーン・エリアを広くっていうのを意識してうまくいったところも
あったので、その辺は収穫だったと思います。そんなにピンポイント
狙わなくても十分だったじゃないって振り返れるような球もあり、その
あたりもさらに収穫だったと思います。


ま、ほとんどのことがうまくいくような日(ゾーン日)なんてそうそうないし、
あったとしてもその日ずっとってわけにはいかないので、そういう観点から
すると、今日一日を通したアベレージとしていい感じで撞けた印象が
残ったのは良かったかなーと思います。



さて、明日(というか、もう今日)は、昼間、飯田橋クラブニッポンで撞いて
夜は早々に休み、明後日に備えたいと思います。あー、今日もこんな
時間、、、まずは休みましょうかねー。


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!