ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

飯田橋クラブニッポン常連会

本日は、KYOさんと、飯田橋クラブニッポンに撞きに行って来ました。
最近では、”土曜日のホーム”って感じになってますね!

で、まあ、普通に遊びに行った感じだったんですけど、なんとなんと、
本日は、「常連会」なるものが開催されるとのことで、良かったらどう
ですかー?とお誘いを受けたので、せっくなんで!ってことで、参加
させてもらいました。いやー、相変わらずあたたたくて、常連さんたちも
お店の雰囲気もとってもいいお店ですね!


本日は僕とKYOさん含め7人の参加だったので、総当りのリーグ戦を
開催!優勝者と準優勝者には賞金が出るという、プチHTみたいな感じ
でスタートしました。本来、いつもですと10人以上は集まるみたいです
よー。毎月そういった会が開催されているってこと自体が素晴らしいと
思います!

いやー、とっても楽しかったですね〜♪なかなか総当りでのリーグ戦
ってやることないんで、充実してました。さすがに6人連チャンで試合
っていうのもなかなかないんで、疲れましたけどね!


結果は、、、、




優勝〜!!



させていただきました。ありがとうございました!!



↓ こちらは、飯田橋クラブニッポンの常連さんたちとのワンショット!


皆さん、とっても楽しかったし、試合の雰囲気も味わえて面白かったです!
ぜひぜひまた遊びに行きますので、どうぞよろしくです!!



ま、本日は明日に向けてしっかり撞こうっていうのが第一目的であり、
また、久しぶりに”ブレイク”を解禁して、本来の球を撞こうっていうのが
課題でした。


結果、どちらもいい感じで達成できたので、なんとか明日につなげられ
そうな感じですかね!そういった点では、ほんっと収穫のあった一日
でした。



そして、「常連会」終了後は、常連さん二人と僕とKYOさんと4人で、
すぐお隣の”ホルモン”の美味しい店で食事して帰ってきました。とっても
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ホーム以外のお店に行って、楽しく、かつ一生懸命に球を撞いて、そして
その後は一緒に食事をして帰る。。。趣味として、こんないい時間はないな
と、再度認識できましたね〜!(^^)!


途中、ひさーしぶりに、球談義に花が咲き、時間を忘れてしまうほどで
したねー。もっとゆっくり出来るのなら、もっともっと楽しみたいところ
ですね!また遊びに行ったときに、みんなでこういった時間が持てると
いいなーなんて思いますね!


というところで、本日は早々に休みたいと思います。明日は、アレですからね。


ま、勝つにしても負けるにしても、ベストを尽くせるようにはしたいなー
って思いますね!!がんばりましょう!!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!