ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ブログ

ええと、当ブログ(日記)、、、2009年の頭に始めました。



2010年頃からブログランキングにも参加してみました。




そしてブログをきっかけに、”きゃぷてん” さんと知り合いになりました。
2010年5月頃の話です。そして、とある日、、、きゃぷてんさんと、、、、





ブログランキングでいつかワンツーフィニッシュ取れたらいいね!」





なんて話をしました。完っ全に冗談でですけどね(苦笑)



ま、きゃぷてんさんのブログはとっても面白いし、プロとの関わりとかも
あったりして、すごく魅力的なブログだったので、上位にいくのはナンも
不思議ないだろうけど、、、ま、自分の場合は、完っ全に、日々の練習や
試合のメモを書いている程度だし、プロや上級者に知り合いがいるわけ
でもないし、10位以内くらいに入ったら快挙だろうな〜程度に思って
いたわけです。。。




















しかし、、、、本日、それが現実のモノとなっておりました!!



こればっかりは、本気で夢にも思っていなかったので、もちろん、一時的な
ランキングであることには間違いありませんが、なんだか、、、、、この瞬間
は大事にしたいなーって思ったんですね。

というのも、ここ1年〜1年半くらいで、、、すごくビリヤード関係で知り合い
が増えたし、ただ単に練習や試合に出るというだけでなく、いろいろな
楽しみ方を教えてもらったようにも思います。

台について撞く時の視野は練習によって広まってきたように思いますが、
台について撞く以外の時の視野もとても広くさせてもらったように思います。

こちらの日記を見てくれている実際のお知り合いの方々、およびまだ
お会い出来ていないけれどもよく見てくれている方々、本当に感謝感謝
です。いつもありがとうございます。そして今後ともよろしくお願いいたします。

球の方も、年明け頃には、、、さらりと。言えるように頑張りたいものですね!!

↓ いつもありがとうございます!本日もクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!