ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ビリヤード、、、

ビリヤード、、、、







辞めたい〜!!









って思うことって、ほとんど無いんですけど。。。。。



今日はさすがにガックシきました(泣)



LINK西川口、BC戦。ベスト16敗退です。



結果どうこうじゃないんです。全っ然、自分の思うとおりに撞けません。
イメージも出来ません。ビリヤードってどうやるんだっけ??状態。

ええ、たまにそうなりますよ、人間ですから。でも今日はその中でも
だいぶヒドイ。今まで何を練習してきたの??と自問自答の念。



予選勝ったのもハイボール残り3つをもらったとか、そんなのばかり。
入れる人には全く歯が立たずスコ負け。

自分が取り切ってゲーム取ったのなんて、1ゲームあったか無かったか。


技術的にも問題点山積みなんでしょうけど、どちらかというと、上げよう
上げようって思ってもどうしても上がってこない、モチベーション、気合、
集中力など。これらが大いに影響していると思うのですが。。。今の
技術力でも、モチベーションが高くて、気合いを持って試合に臨み、
集中力高く撞いていければ、それなりに結果は出てきそうなもんです
が。。。むしろその辺の方が重症のように感じます。



んーーーー、1週間で立て直せるかなー。がんばるしかないなー。



こんなときは、、、、あれですよね、、、、、ね?ベルさん!

















THE ふて寝!!











おやすみなさい(笑)

↓ 起きてやる気が出るように!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!