ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

金曜日

今日は金曜日です。先週はお盆につきお休みしましたが、今週からジャック
巣鴨、金曜日の男は復活です!

まずはしばらくのブランクあけというお方とゲーム。ブランク、、、いやー、
分かりますよー、その気持ち、感覚。なんせ自分もしばらくのブランク持ち
ですからね!なかなか思うようにいかないって感じでしょうか。もしかしたら、
どう考えていたっけ?っていうのもあるかも知れませんねー。


で、次に、A級にあがりたてというお方とセットマッチ。ハンデ5-6で二回戦
出来ました。最初はあまり入らないわ、ポジション取れないわで、相手にも
苦戦ですが、なんか自分に対しても苦戦(苦笑)。負けてしまいました。
しかしながら、なんとか尻上がりに調子を上げ、後半はだいぶ入るようになり、
一勝一敗で終えることが出来ました。


うん、楽しかったですねー!いい戦いだったように思います。話してみると、
な、なんとこのブログを知っているとのこと。なんだか嬉しいような恥ずかしい
ような、そんな感じですねー!

ま、上級者の方からしたら内容はそれほどでもないと思われるかもしれま
せんが、コレはどうぞヨロシクですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

しかしですねー、なぜか今日は朝起きたときから、”鼻水”が明らかにいつもと
違う。。。こ、これは!風邪か!!??(泣)なんとなくごまかしながらも仕事を
して球を撞いて帰宅したのですが、、、今度は、”喉”!?もう、やめてほしい
ところですが。。。

明日じっくりと、がっつりと練習して日曜日の試合に備えようと思っていた
のにー!ふう、体調管理はしっかりしないといけませんね(泣)



そういえば、我が地元の甲子園代表校、作新学院は、ベスト4で負けてしまった
ようですねー。残念でしたけど、でもよくやってくれたように思います!栃木の
人たちは久しぶりに興奮して楽しめたんじゃないでしょうかねー。まだまだ
メンバーに1、2年生が多いことから、また来年がんばってほしいですねー。
しっかし監督が年下とは。。。自分も歳ですね(苦笑)

てなわけで、本日は、文章にもまとまりないし(苦笑)早寝!に限りますね!

↓ クリックしていただけると、もう少しマシな文章書けます。お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!