ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

飯田橋 クラブニッポン



さて、来る8/21(日)は、LINK西川口でBC戦が行われます。

10時開店11時スタート
フィー:3000円 事前2500円(電話予約でもオーケー)
予選ダブル、決勝シングル
連絡先:048-229-1279

前回は定員64名を大きくこえキャンセル待ちもまわらなかったようですので、
ご興味のある方はお早めにどうぞ!!


さて、本日は、飯田橋にあります、クラブニッポンというお店に行って来ました。

http://clubnipponiidabasi.on.omisenomikata.jp/

毎月第一土曜日13時〜 C級・ビギナー戦
毎月第四土曜日13時〜 B・C級戦

をやっております。

本日は、LINKの常連さんでもあるMRさんがC級・ビギナー戦に参加すると
いうことで、僕はお供がてら練習、応援もかねて一緒に行って来ました。

一度、BC戦に参加したこともあり、お店の雰囲気とかいいなーって思って
いたので、いい機会でした。

入店してから驚いたのですが、毎日、12時〜18時は、3時間1000円、
ワンドリンク付きというお得なパックがあるようで、予想外に安く、また、
いい環境で撞けて良かったです!

応援がてら、練習したり、常連さんと相撞きしたり、なかなか楽しい、有意義な
時間を過ごすことが出来てよかったですねー。また機会があったら、ぜひ
遊びに行きたいですね〜。

肝心のMRさんですが、いい感じで勝ちきれそうなところで少々ミスがあり、
結果4位となりました。でも、見ている感じだと全然チャンスあったので、
また次回、足りなかったその一歩を少しでも埋めて優勝を狙ってほしい
と思います!応援しております!!

その後は、ジャック巣鴨にMRさんと一緒に撞きに行って、僕は初めて、
前回のペアマッチでペアを組んだGB君と対戦。こちらもアツくて楽しい
時間を過ごすことが出来てよかったっす!!

そして西川口へ移動して、撞くわけではなく飲んで帰ってきました。いやー、
なかなか面白い一日でしたねー。試合を見ていると自分も試合に出たく
なりましたねー。

まずは、LINKのBC戦をがんばろうと思いまっす!!

↓ 今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり寝れるよう、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!