ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

アツい戦い

さて、ジャック巣鴨金曜日の男は、今週も休まず行って来ましたよ!

今日は昨日タップを付けたばかりのハイテクを持参です。入店して
しばしアップした後、よく相手してもらっているA級上がりたての女子戦士
と5先セットマッチを3ゲームほどやりました。

いやー、久しぶりにアツい戦いが出来ましたね!やっぱりこうでなきゃ!
って感じですかねー。集中してまあ、よく入れられました!こっちも
相手もしのぎを削りあい、力を出し切れる相手、、、そんなアツい戦いは
貴重ですねー。

特に、リードされたり、ヒルヒルになったときの集中力には自分でも
よくやったなと思えるくらいでしたねー。最後のセットなんて、2-4くらい
から追いついて最後マスワリで締めましたから、これはいい感じで
今日の球を終えることが出来ましたね!

おそらく10年ほど前に購入して、ブランク明けにちょっと使用したハイテク、
いつのものか分からないタップから、現代の人気のある新しいタップを
身にまとい、いざ目覚めました!!って感じで、とってもいい働きをして
くれましたねー。

少々、ダシなんぞに不安もありましたが、まあ大丈夫。とにかく、単純に
イレる、っていうことに関しては、とってもイレやすかったですね!まずは
入るので、徐々にダシの方も安定してくるわけで。これを続けたいですねー。

あと数日これを使って、だいぶ慣れてきたところで、実はニューウェポンが
お盆頃に届きます。それを身につけてさらに安定感を増すように頑張りたい
と思います!!

また最近では、意識して集中して取り組んでいることもあって、ブリッジに
だいぶ違和感がなくなってきました。すっと構えられるようになってきたので、
そのへんでも安定感が出せてるかなとは思いますねー。

全体的になんだか妙にある程度の自信を持って撞けるようになってきて
いるので、しっかりと過信にならないように気をつけながら、前向きに
とらえて頑張りたいと思います!

ところで、明日はLINKの常連さんで、アツい戦士、MRさんがC級、ビギナー
戦に参加するそうですので、暇な僕(笑)は観戦&応援に行こうと思います。
SL5だし、もうB級くらいの力はあるので、ここらあたりでタイトルを取って
胸を張ってB級に上がってもらいたいですね!ぜひぜひ頑張ってもらい
たいものです!

↓ ワンクリックでみんなで応援しましょー!!お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!