ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

プチ散々

今日は1週間の疲れを癒すべく、気の向くままに、時間を気にせず、まどろみ、
その後LINKに練習に行って来ました。

しかしながら、事件です。先日新しくタップを付けて目覚めた!?かと思って
いた、年代もののハイテクですが、ジョイントが壊れました。キュッキュッと
ネジを締めていって、よし!と思ったらスッ、、、もう一度、よし!と思ったら
スッ、、、おー!バカになっているではないですか!!さすがに木ネジは
年月に勝てないな、、、と。

でもって、今日はしばし一人練習した後、MRさんとセットマッチ。初黒星を
喫してしまいます。

その後、久しぶりに師匠と平撞きでセットマッチ。なんだか緊張なのか、
よく見せたいと思いすぎなのか、あんまり思うようにいかず入らず。。。
「まだまだだねー」といわれる結果に。

なんだか、散々、、、まではいかないまでも、プチ散々な日でございました。

自分的には明らかに以前より手ごたえはあるんですけどねー。技術的にも
メンタル的にもひとつ階段は上れているような感覚はあるんですが、どう
にも結果に出てきてませんな。途中からの取り切り率ならだいぶ上がって
いるように思いますが、マスワリもここ最近出てないし。

んー、またしても疑心暗鬼周期の出番か!?なんだかモヤモヤしますね。
あ、シャフトの問題ではないと思います。そこの違いで上手くいっていない
という感じは全然ありませんで、もっとなんだか、根本的なところが、上手く
いっていないような、、、そんな感じです。

とにもかくにも、あと一週間は、まずガマンしてみますかねー。

↓ モヤモヤを吹き飛ばす勢いのあるワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!