ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

タップ付け

さて、今日は遅くなってしまったのですが、ちょっとだけLINKに寄って来ました。
今日は一般のお客様がいっぱいでにぎわいでましたねー。まあ、自分としては
ちょっとだけ一人練習できればよかったので、チョコチョコ撞いて、早々に
帰宅しました。

で、帰宅してから何をしていたかというと、、、

タップ付け!!

です。

ま、自分の道具一式が家にあるので、自分の思うようにタップを付けるには
やっぱりじっくりと自宅でって感じですかねー。

今回は、家にかなりの時間眠っていたシャフトを引っ張り出してきたんです
が、それはそれで、結構いい感じなんですねー。現状でもそれなりに悪く
はないんですが、やっぱりタップも何年前のもの??って感じなので、
交換してまた試してみようと思ったわけです。

何を付けたかというと、、、

カムイオリジナル S 

ですかねー。最近お気に入りです。カムイブラックSももちろんいいのですが、
最近の自分のスタイルからすると、スピン重視というよりは、パンっていう
球が多いので、オリジナルのほうが合っている様な感じを受けております。
いつか、「斬」とかぜひぜひ試してみたいんですけどねー。今は安心感、
信頼感のあるカムイオリジナルで攻めてみたいと思います!

何気に僕、ブランク前の学生の頃は、バイト先でハウスキューにいっぱい
タップ付けてましたし、ブランク明け後も自分で道具一式そろえてそれなり
の数付けてきましたもんで、まあ、それなりに付けられるわけです。もし、
付けてほしいなーなんて方がいましたらどしどし言ってくださいね!
誠心誠意、付けさせていただきますので!(笑)

さーて、明日は金曜日〜。このタップ付けたての起きたばかりのシャフトを
もって、ジャック巣鴨へ行くべし〜!

↓ とりあえず、すぐ剥がれないように(苦笑)クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!