ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

JPA お知らせ

まことに残念ながら、もろもろのやむを得ない事情によって、我がチーム、
「WEST LINK」は、、、、



本日を持って解散!!(泣)



する運びとなりました。

これまで応援してくれていた皆様方(←いるのか?笑)、支えてくれた皆様方、
大変ありがとうございました。

またいつかのシーズンでJPAに参加できたら、そのときこそ、、、、



SL9を維持するぞ!!





ではなく(汗)、チームのために貢献して、ラスベガスを目指したいと思います!

同じ埼玉ディビジョンの皆様方にも、ぜひがんばってその上でも勝ち残って
ほしいと思います。

それでは、またJPAでお会いするいつの日かを楽しみに!!

↓ また戻ってこれるよう願って、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!