ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ふうっ

ええと、今週のJPAですが、我がチームは3人での試合となりました。

いやー、 0-30 の劣勢からの巻き返しをチームメイトには期待したいと
思います!相手は我がディビジョン1位のチームですから!




・・・ってそんな簡単なことじゃないですよね。みんなにはもちろん、勝ち負け
にはこだわらずに、各人のベストを尽くせるように、それを期待したいと思い
ます!



ということで、その辺のみんなとのやり取り、事務局とのやり取りをしていた
ために、LINKで台に入ったはいいが、大して集中も出来ませんでした(汗)
なんか、それなりに撞いたと思うんですけど、今日は全っ然、実になって
ませんね。気も入ってないし。ううー、どうしたものか。。。

といいますか、昨日、おととい、今日と、イマイチ気が乗りません。んー、
なんでだろう、、、って思うんですけど、、、

日曜日にメイさんから受けた刺激や、月曜日にバリトンさんとの試合で受けた
刺激や、隼斗君のプレーを見ていて受けた刺激や、SL9に上がった刺激など
いろいろと刺激的なことが多くて気力と体力のバランスが悪いのかもしれま
せんが、、、おそらく一番の要因は、、、





アツい勝負が出来てない





ってことだと思います。

んー、なんか体はアツい戦いをしたくてウズウズしているのに、今の環境で
ちょっとそれが出来ていないもどかしさ。。。そんなものを感じております。

とりあえず明日は、ジャック巣鴨、金曜の男ですから(笑)、そっちでアツい
戦いが出来るかなー!?楽しみにしたいと思います。

ちょっとJPAの方もいろいろと手続きにかかる労力が負担になりつつあって、
若干、当初の目的、”楽しむ”ことから離れつつあるので、もう一度気を
入れなおしていかないとなと感じているところでもあります。

なんか今日は、グチみたくなってしまいましたね。思い返すと最近は、この
日記でも技術的なところがポッカリ抜けております。その辺をまた充実
させていきたいものですが。。。

↓ ふうっと一息、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!