ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

集中力無理やり

今日もストレスのたまる仕事をそっちのけで!?(苦笑)いや、ちゃんと
こなして、LINKに行ってきましたよ。しっかしまあ、眠いですね。全体的に
眠いですね。昔から自分の体はよく分かってるんですけど、ストレスが
たまってくると、朝起きれなくなります。夜眠れなくなります。でも眠くも
なります。そんな感じです。

今日も、ちと集中力が散漫でしたね。というか、今日は練習前から、自分が
集中力を持って撞いているときはどんなふうにしているか、自分で冷静に
振り返ってみて、例えば、集中力が散漫なときに、あえてそういう風に無理やり
してみるとどうかなーなんて思ってたわけですが。。。

ま、そんなことは考えついたその日に出来るほど簡単なことじゃあ、ありません
のでね。徐々に身につけていきたいかなーと思います。それと、やっぱり、
体が動きすぎですね。もう少し、っっっていうか、1秒以上体を残せるように
再度徹底しなおしですね。

練習の後、なんやかんやでちょっとだけ飲んでましたので、遅くなってしまい
ましたね(汗)いやー、でも暑い中、仕事して、球撞いて、生ビール飲んで、、、
やっぱり夏はこうでなきゃ!ですねー!

ちなみに、JPAの方も来週のSLが出まして、とりあえず「8」になってましたんで、
なんとかこのへんを維持できるように頑張りたいと思います!!

↓ 暑い夏こそ、生ビールとワンクリックでカンパーイ!お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!