ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日はお休み

今日は午前中は程よかったんですけど、午後あたりから、ん?なんだ?
なんか眠いぞ?普通の眠さじゃないぞ??という感じで、どんどん体調
不良に(泣)客先から戻ってくるのは早かったものの、社内でのいろいろな
ストレスに耐え切れず、遅くなったその足でそのままそそくさと帰宅。
なんだか最近ダメですね〜、月曜日。LINKのオープン戦にもまともに
参加できたのは1度だけ。やっぱり平日は向いていないようです(泣)

なにやら先週のオープン戦決勝では、嶋野P VS 塙P の対戦だった
ようですが、嶋野Pが5-0とリーチをかけたところから、塙Pがマクって
6連取で逆転優勝したとか。

そんな熱戦を観ることが出来ないあたりが、朝形サラリーマンのイタい
ところでもございますが、僕は僕なりのペースでA級を目指したいと
思います。

さて、というわけで、今日はキューも握っておりませんし、録画してある
ビリヤードウェーブもだいたい何回転か観ているので、真新しい発見は
ないような感じですね。

こんな日は早く寝て、明日の仕事と、そしてその先の球撞きに備える
べき!?って感じでしょうか。まあ、ちょっとだけ素振りでもして寝ようと
思います。ではでは。

↓ あー明日はボ〜っとしないように(苦笑)クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!