ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言7

今日LINKでちょっと師匠とお話。

師「最近どう?」

僕「いやー、ボチボチですねー。入ったり、入らなかったり。」

師「それ、集中力の問題じゃないの??」

僕「そうなんですよねー。集中力でかなり違いますね〜。」

師「それはみんな一緒だよー。ただ、、、





集中力がなくても入らないと。






はい、そうなんです。モチベーション、集中力があり、しっかりとキューが出て
いるときは問題なくいい球撞けて、手ごたえも感覚も抜群なんですけど、
集中力散漫なときはやっぱりまだまだ未熟ですね。

集中力なんていつでも高くしていられるわけではないですよね。だからこそ、
そんなに集中力が高くなっていなくても入れられないと。。。その領域へは
あとどれくらいでしょうかねー??(苦笑)

↓ 集中力散漫でもいいので、ひとまずクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!