ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

やっぱり集中力

本日もお仕事ではモヤモヤ。いやー、ストレスがたまるんですが、思って
いたより早めに終わったので、意気揚々とLINKに練習に行ってきました。

今日もいい感じで撞けましたね。やっぱり集中力が大事だなと、特に
昨日、今日あたりで感じております。集中力がグッと高まって撞いている
ときっていうのは、相手にも伝わるんでしょうかねー。

迫力というか、外さなそうな雰囲気というか、そういったものを相手に伝え
られたら、プレッシャーを感じさせられて、ゲームで優位に立てるっていう
のはあると思いますねー。まあ、それくらいイレないといけませんけどね。

と、なんだかんだでそこそこ撞けて自分の球はまずまずだったんです
けど、ちょっと内輪で驚きのニュースがありまして、、、今日はちょっと
そちらに気を取られてましたね。

まあ、今日はそんなところです。しっかし、帰宅した時に家の中のモワッと
した感じといったらありゃしない。もう、、、夏ですねー!

↓ 家の中で夏バテしないように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!