ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日の収穫?

今日の収穫は、、、こちらです!!














カワイイですね〜!!




例えばキューケースにつけるとこんな感じ(家に眠ってるケース)






なんたって、実物大!っていうか、もともとは普通に使用されていた
アラミスのボールと思われます。

主にオープン戦などによく来られるA級の常連さんが持っていたのを見て、
前々から「どこで売ってるんだろう??」って思ってたんですよね〜。
しかも、、、




3番、ちょ〜カワイイ!欲しい!!  と。





で、今日聞いてみたら、、、





「1ついいですよ。」






・・・!!??ホントですか??!!





ということで、遠慮なく”3番”いただきました。マジで、、、、、、、







ありがとうございます!!





いやー、大事にします。キューケースにつけるとさすがに重いし傷つく
ので、家の玄関にでも飾っておこうと思います。

はい、というわけで、オープン戦には参加できなかったんですけど、もう
こればっかりは仕事の兼ね合いで残念。無理すれば参加できたんです
けど、中途半端にはやりたくなかったんですね。ぜひ次回は参加したい
と思います!!

↓ ていうか、売ってる場所知ってる人いたら、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!