ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

週末球日記パート�U

週末球日記パート�Uです。

日曜日は、「リスク高円寺」のBC戦に参加してきました。

結果は、、、

3位!!

・・・って、悔し〜〜〜(泣)

なんと言っても、本日の目標は「ファイナルを撞くこと」だったので、もう一歩。
というか、もう一点だっただけに、悔しさの方が強すぎます。

まあ、予選は無難に勝ちあがり、ベスト8の時に、ヤマ場を迎えました。
お相手は、いろいろなBC戦でお見かけして、いろいろなBC戦で優勝している
強豪。「ファイナルを撞く」という目標からすると、」どちらかというと、決勝戦
で当たりたかったというのが本音です。

しかしそこは集中力満点に、キセキのスコ勝ち。ちょと相手の調子が悪かった
みたいですが、しっかりと取るべきところを取れたのが勝ちに繋がったのだと
思います。その後の準決勝で。。。ヒルヒルの末に敗北。ほんともう一歩
だったんですよね〜。うーん。。。これは寝れるかな!?(笑)

というわけで、調子も一時期の好調とまではいきませんが、そこそこ戦えて
結果が出せるくらいにはなっているようです。まあ、次に繋がる球は撞けた
感じですかね。次こそはファイナル目指します!!

↓ まだまだ上体が動いてしまうので、戒めのワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!