ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

MOW レモン

現在、コンビにでは期間限定で、森永さんからこのようなアイスが出て
おります!


いやー、明らかに美味しそうですし、僕の好きな感じです。

で、もちろん早速買って食べてみたんですよ。。。

美味い!!

予想通りでしたね〜。好きなお味です。



しかしですよ、、、とある事を感じました。。。そう、、、栃木の方なら、、、
なんとなく感じるのでは、、、







レモン牛乳シリーズに似てね!?





ええ、またこれがね〜。まさにあのレモン牛乳をアイスにしたようなお味。。。

ええ、そんな事を感じますけど、美味しいですよ!もう最高クラス!!

森永さんがレモン牛乳からヒントを得たに違いない!!と勝手に思った次第
でございましたと(笑)

でも、この暑い夏に向けて、1回は食べてみるといいと思いますよ!!

↓ むしろなぜレモン牛乳シリーズにアイスがなかったのか。。。それが
   わかるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメント&彼女〜も募集中です!!