ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

重視

今日、仕事中の僕の個人携帯がなりました。。。

「今日、相撞きいかがですか??」

そう、同じくらいレベルの戦士からのお誘いです。。。

というわけで、仕事もそこそこに夜LINKへ。がっつりとアツい戦いをして
きましたよ。

ここ最近の感じそのままに、かなーりいい感じでイレる事が出来ました。
といいますか、通常の球ならイレに関してはほとんど問題なく、ダシを
重点的に考えられたので、しっかりとダせて、もらい球や取り出し以外は
ほとんど難球を撞くことはありませんでした。こんな感じでいつも撞けたら
これは間違いなく「A級」の領域なんだろうなーっていう手ごたえも感じられ
ました。

ほんっと昨日書いた3つの事が身になってきてからというもの、よく入ります。
そしてそれは、アベレージにも繋がっています。修正点がわかっているので、
容易に修正が可能です。まあ、疲れているとか、集中力が無いとか、そう
いうのは修正は難しいですが、技術的な修正点がわかっているというのは
心強いものですね。

でもやっぱり普段の練習は”内容重視”ですかねー。そして試合は、もちろん
”結果重視”ですよねー。そのへんの考え方の切り分けも最近良くて、そう
いった意味でもなかなか充実して撞けております。

今日はその後、しばし飲んで帰ってきたため遅くなってしまいました。まあ、
たまにはいいかなー。でもって明日も会社の同僚と飲みで、週末は実家へ。
久しぶりにBOCで撞けるといいな〜。

↓ そういえば、飲みながらの冷奴最高ですね〜!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメント&彼女!?も募集中です!!