ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

地上最強B級戦 6/5

本日は、「地上最強B級戦」が渋谷のCUEで行われました。久しぶりの
公式戦です。

結果は、、、



ベスト16入賞でした!まあ、約150人参加で、決勝トーナメントに名前を
残せたのはまずまず収穫アリだったのではないでしょうか。

加えて、”マスワリ賞”を2つ、たまたまーの”エース賞”を1つ頂き、内容も
それなりに良かったので、手ごたえもありましたね。

でもやっぱり試合になると、普段色々と意識している事や課題にしている
ことが吹っ飛んでしまいますね(苦笑)もう、本能で撞いているような、
そんな感じです。この状態でも勝ちきれるようになるには、やっぱり
普段からの練習に裏づけされた技術とメンタルが必要なんですねー。

残念な事に、ベスト16の試合では、この会場であるCUEの所属の人に
完敗でした。ここあたりを越えられるにはもう一歩なんでしょうねー。

というわけで、ある程度の結果が出たので、この感じでいければなー
と思います。次はベスト8以上を目指します!ってか、それが達成
できたらA級で頑張りたいですけどね!!

↓ あと一歩頑張れるようにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!