ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

JPA練習試合

さて、昨日は「JACK巣鴨」のJPAチームのみなさんにLINKまで足を運んで
いただき、練習試合をして、スコアの付け方などを教わりました。
どうも、ありがとうございました!!

なんか、SL設定が甘かった!?ためか、全勝してしまいました(苦笑)
なんとなく、スタートとしてはまずまずなんじゃないでしょうかねー。

で、その練習試合の前には、お初の方と相撞きで練習していたんですけど、
前半、もうどうにもならんほどの不調で大変でした。結局、キューがキレ
ないのと、真っ直ぐが入らない。なので、振りのある球も、見えている厚み
に球が行ってくれないというかなりの悪循環でした。

最後の1セットでなんとか修正。キューをしっかり出し、脱力して、キレも
だして、真っすぐも何とか入るように少しは戻せました。このまま続いて
くれればいいなーってところで練習試合に入り、かなり入るように戻って
来た感じはあります。

でもって、練習試合の後はメンバー合同で近くの行きつけの店でワイワイ
飲んで食べて、とっても楽しい時間を過ごしました。そして家には帰れず、
メンバーの家に泊めてもらいました(苦笑)たまにはこんなのもアリで
しょうかねー。

今回の練習試合でだいぶ感じも分かってきたし、ポイントなんかも少し
見えてきたので、チームとして勝てるように頑張っていこうってことですね!
なんせ、私、、、、LINKチームのキャプテンですから(笑)

↓ もちろん、応援団も募集中ですよ!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!