ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ビリヤードの恩恵

毎朝、朝食を摂る僕にとっては本日はちょっとつらい日でしたね。

そう、、、

「健康診断」に行って参りました。

診断結果は、、、2年連続の、、、






「オール A 」




いやー、よかったですねー。健康に関しては、特になにかに気をつけて
いるというわけではないんですけどねー。とりあえずは一安心っていう
ところでしょうかねー。何か要因が考えれるとしたら、、、、


多分、、、、おそらく、、、、





「ビリヤード」





でしょうね(笑)

その日その日のプレイ時間に差はあるものの、おそらくここ一年では、

250日以上 

は撞いていたと思うので(苦笑)

台のまわりをぐるぐる回ったり、台と座席の間を行ったり来たり。意外と
いい運動になっているんでしょうかねー。これは、意外なビリヤードの
恩恵でしたね。やっぱり、いいスポーツですよ!!

まあ、ときには、へろへろに疲れきるまで撞いている日もあるんで、体は
よく動いているんだと思います。続けられたらいいなー。

↓ もっといっぱい撞いて、もっと健康になるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!