ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

早寝

ええと、本日はいたって普通のサラリーマンが、1年のうちでもこの時間に
起きることはほとんど無いだろうっていう早起きで客先へ訪問してきました。
昨日、どうしてもってことでCHOさんの祝勝会に参加したので寝るのが少し。。

まあ、しょうがないっすね。ということで本日は週初めなのに疲労のピーク(苦笑)
本来もう少し元気だったらオープン戦に出たかったんですが。。。ここのところ、
ゆっくり休んだ日が無かったので、今日は早寝で回復に努めたいと思います。

あ、寝る前にビリヤードウェーブの録画くらいは観ておかないとね!ついでに
素振りも。。。ってなんだかんだで遅くならないように(苦笑)

↓ ついでに右手首上部も早く回復するようにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!