ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

課題

今日はロサ池袋のBC戦にSB登録ハンデ+1で参戦してきました。
いやー、負け→勝ち→負け のふがいない結果に。残念でなりません。
このままじゃいかんですね、うーん。

結局その後LINKに戻って練習しましたが、初めての方との相撞きとか、
その頃にはバンバン入ってましたんで、相変わらーず、試合で力を
発揮しきれず終了って感じなんでしょうねー(泣)

いっくらやってもなかなか”いつも通りの球”と言いますか、なんて言うか
”無心”で試合に望めませんね。メンタルの問題であり、とにかく、ビリヤード
ウェーブでのインタビューで栗林プロも言っていましたが、いわゆる、
”普通”の状態でゲームが出来れば、、、っていうところがまだまだ未熟
ですねー。一体どうやったら、自分のベストにいかないまでもいい状態での
パフォーマンスをコンスタントに出せるんでしょうかねー??ハッキリ言って、
フォームとかストロークとかはだいぶ納得できているので、現状では、その
メンタルの部分が大きな”課題”でなりません。

しかーし、我らが同胞がやってくれました!僕の良きライバル、、、前々々回は
47-47、前々回は39-45、前回は35-30のアツい勝負を繰り広げた、LINK
から参戦のCHOさんが見事優勝を飾ってくれました!!おめでとうござい
ます!!しっかり、焼肉おごって貰いましたよ(笑)

いやー、しっかしCHOさんには試合では少々分が悪いので、次回は負けられ
ませんね!チャンピオン、今度ゲームしたら、倒します!!

↓ 明日も早起きですけど、寝坊しないように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!