ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINK BC戦

今日は久しぶりのLINKのBC戦に参加してきました。64名フルエントリーです。

結果は、、、、

ベスト16敗退  

調子も良く、いい感じで勝ちつつも敗退。いい点、課題の点、いろいろですが
なんだかんだで感想は、、、











悔しいです!!








また次回頑張りましょう。次回は7/3(日)に開催される予定のようですよ。
こちらは改めて告知しまーす。

ちなみに来週日曜日はロサ池袋のBC戦に参加予定です。今回は”SB”
登録ですからね。1ゲームのハンデに負けずに頑張りたいと思います。

↓ もうひと踏ん張り出来るように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!

p.s. セスパからご参加の「Kりん」さん、またしてもベスト8に残ってましたね。
   いろいろお話させていただいて面白かったです。また来て下さいね〜!