ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

遠征

さて、お風呂に入っている時間には花粉から解放されるようですね。そういう
ことがわかりました。

はい、というわけで、球の日記にもボチボチ書いていこうと思います。

本日は、LINKでオープン戦があったのですが、僕はそちらには出場せず、
ちょっと遠征しておりました。荻窪のサンビリです。

で、そこでどなたに会って来たかというと、、、、

ふみふみ さんです!

ふみふみ さんは、コチラのブログを書かれています↓
http://ameblo.jp/fuming-fuming/  
〜ビリB級のおっさんがA級をめざすブログ〜

また、ベルさんと、ゲストのノイディさんと4人で撞くこととなりました。

なんだかんだでふみふみさんにお会い出来て良かったです。というのも
この機会を逃すと、関東から離れられてしまう予定のふみふみさんと
いつお会いできるか分からなかったためです。何がなんでも今日は、、、
という思いでした。

で、挨拶もそこそこに、まずは恒例の、、、

”ゆる球シール”

を選ばせていただきました。そして早速キューケースへ。。。こちらです。

かわいいですねー!これ、結構レアだと思うんですよねー。ずっと
このきれいなまま貼っていてほしいものですね。

ふみふみさん、どうもありがとうございまーす!!

でもって、4人で、セットマッチに、ペアマッチに、隠し球。。。なかなか
面白かったですねー。皆さんと和気あいあい楽しむことが出来ました。
しっかし、サンビリのラシャがジャパンオープンの為に全てサララシャに
なってたのがすごかったですね。いやー、もう走る走る、スリップスリップ
でもう、みんな苦労してましたね(苦笑)せめて通常のコンディションで
撞けたらもう少し入れられたかなーなんて思いますが、皆さん、その
辺は一緒ですもんね。

その後は、近くの飲み屋に入って乾ー杯ー!!なかなかもって、
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ふみふみさんとは次いつお会いできるか分かりませんが、ブログを見て
いれば動向はわかりますもんね!また関東に戻って来られたときには、
ぜひぜひまた一緒にビリヤード&飲みしましょう!次回には、じっくり
と20先!?くらいでガチンコ勝負しましょうね!(笑)

そんなこんなの楽しいひと時を過ごした後にLINKに戻りましたら、
オープン戦の決勝戦が行われておりました。LINK勢が優勝していた
ようなので、良かったですね!

僕は一撞きして帰りました。結構調子良かったですね。ここ最近、、、
といってもあまり撞いてませんが、2本あるノーマルシャフトのうち、
太めのパワータイプの方のシャフト(カムイオリジナルS付き)を使用
しているんですが、ボチボチですね。今までずっと使っていた、細めの
キレタイプの方のシャフト(カムイブラックS付き)と、どっちを主戦に
するか考え中です。

さて、明日から仕事復帰、、、といきたいところですが、果たしてどうなる
か。。。球は撞けるといいんですけどね(笑)

↓ くしゃみによる球触りは回避できました(苦笑)クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!