ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

近況

今日は、土曜日に車で帰宅した関係で、朝、初めての車出勤。上りの主要
道路は混雑の為、一旦わき道に出て、大きく遠回りをして会社に着きました。
まあ、結構な時間かかりましたが、しょうがないところです。

でもって、僕の会社は今日から3日間、とりあえずは水曜日まで休業という
ことになりました。んー、いろいろ大変ですね。今日の夕方を含め、緊急対策
として、一応自宅待機の状況となりました。

計画停電の影響により電車の本数が激減していたり、コンビニには、弁当類・
おにぎり等・パン類・カップめん類が一切無かったり、また大きな余震が来る
可能性が高かったり。。。。まだまだ予断を許さない状況が続いています。

この休業の期間中、実家の方へ戻ってもいいと会社から許しは出ております
が、東北道川口ジャンクションから北へ、ずーーーっと通行止めの為、こちら
での状況も加味してこちらで待機している状況です。

正直なところ、阪神大震災や新潟の震災の際は、直接影響が無かったため、
それほど実感というものは無かったわけですが、今回は自分自身でも大きな
地震を経験しましたし、実家の方もとっても心配です。地震当日よりも、日に日に
その大変さを実感しつつあります。

本当に、現地で災害に遭われ、今でも辛い思いをされている方々には、一刻も
早く、笑顔を取り戻してほしいと願うのみでございます。

当ブログも、”日記”ということで記事を書いておりますが、一時的にお休み
するかもしれません。少し、ごく一般庶民の僕にも出来る事を考えてみたいと
思います。

それでは、今日はこの辺で。