ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

感謝

地震に関する報道をテレビで見るたびに、心が痛くなる想いでいっぱいです。
本当にお悔やみ申し上げるとともに、一刻も早い安否不明者の発見と、復興を
願っております。

こちら埼玉でも、まだまだちょこちょこと地震があるようです。今日は昨日から
引き続き、家でゆっくりした後、夕方あたりから、LINKはどうなっているかなー
と思いながら、行ってきました。

地震の影響の為、静かな雰囲気かなとも思ったのですが、なんとか、いつもの
ように営業されていて、少しホッとしたとともに、現在の状況で球が撞けることに
感謝の気持ちが出てきました。球だけでなく、こうしていられること自体に、今は
感謝の気持ちですね。

まあなにかいつものように、、、という訳には少しいきませんでしたが、それなりに
撞くことができたのは、もうそれだけでも十分なような、、そんな感じでした。

今日の良かった点、課題の点などいろいろありますが、まあ今日あたりは、
それがそれほど重要ではないと思います。

なにやら”計画停電”というものが実施されるようですね。LINKも明日は、
営業が18時〜 だそうです。今後しばらくどのようになっていくのか、仕事
のこともありますし、、、なんとか皆さん無事に過ごしていけたらいいですね。

↓ 本当に励ましのワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!