ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

地震!?

うへー、今、会社です。客先から4時間以上かけて車で戻ってきました。
普段は1時間もかからないところですよ!!!高速が全て封鎖されて
いるので、下道オンリーでしたが、まあ人生初!っていうくらいのひどい
渋滞でした(泣)

JRは今日は全線ストップのようで。。。社内の人ほぼ全員が家に帰れま
せん。。。

なんでしょう、この地震は・・・ M8.8ですか!??客先で感じた揺れは
相当なもんでしたけど、ここまでだったとは。。。とにかくいろいろな方々が
無事だといいですね。

とりあえず、自分の周りはみんな無事だったんですけど、球のお仲間の
皆さんは大丈夫だったか、、、心配です。。。

↓ 皆さんの安全と無事を祈って、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!