ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

やっと帰宅

いやー、昨日はお初の社内泊。。。

でもって、やっと先ほど車にて帰宅。んー、朝に電車が動き出したって
ことで駅まで行ってみるも、大混雑で改札すら入れないような状況
だったので、引き返し、午後まで社内でゆっくりしてました。

下道が結構スイスイ行けて、ちょっと遠回りした割には想定内の
時間で帰って来れて良かったです。

これくらいでも大変だったなーって思うんですから、震源から近い
ところの方々はさぞ大変だろうと思います。思う事しか出来ませんが、
皆様の無事をお祈りしてます!

↓ LINKは営業しているようですよ!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!